はじめに
このブログは、黒バスを中心とした同人ブログです。 原作者様・企業者様・版権元様・実際の団体とは全く関係ありません。個人で楽しんでるだけです。同人に興味がない・嫌いであるという方はご遠慮ください。
荒らし行為も一切禁止です。 以上のことをふまえて、ご覧になりたい方はどうぞ。

リンクは同人サイト様に限りフリーです。

!管理人は腐女子な為、時々腐向け発言が入ります。その場合は注意書きなどをしますが、苦手な方はご注意ください!

※ブログの大半は日常生活について書いていく予定です。
よろしければお付き合いくださいませ( ∩ˇωˇ∩)
うねうね
どうも絶賛春休み中の恵梨です。明日ラストテストだよ!!!!勉強とかしてません!!!\(^o^)/

この前友達と1泊2日の東京旅行してきました~///////////////////////うへへすっごく楽しかった・・・♡
Twitterに写真あげたりRTしたりでもうほんとリア充してました・・・幸せすぎた・・・
また遊ぼうね~~!!!!!!!!!カラオケ楽しみだ^^夏の予定まで地味に立ててる私たちってwww^q^

バイトで鬱になってたりTwitterでばか騒ぎしたりほんと最近不安定ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沢山学ぶこともありますし楽しいんですけども、やっぱり色々考えちゃうなぁって最近思います。
できるだけポジティブに生きたいですね

もともと同人サイトとしてOPしたこのブログですが、日常事が多いのと最近さぼりがちなのもあってもっと更新できるように、TwitterにもPixivにもあげない絵はここに載せようかと思います。そしてあわよくばどんなことでもいいのでアドバイスを書いてくださるととても喜びます・・・・・!!!!匿名でも名前ありでも構いません。できるだけ多くの方からの意見が欲しいです。厳しくて構いませんのでイラストが上がり始めたらぜひともお願いしたいです。厚かましいお願いだとは思いますが、お時間のある方お願いいたします。

今度もあゆむらせのATMになる恵梨でした~←
生きてます
お久しぶりですね。恵梨です。
昨年9月以来めっきり更新が止まっておりました…いやはやビックリ…(›´ω`‹ )最近あまりブログが主流ではなくなってきたような印象を受けておりまして、停滞気味です…ですが辞めるつもりは今の所ありませんのでちょくちょく見てやってくだされば有難いです(;_;)

大学生になってそろそろ1年が経ちそうです…早い!!!!!!!!!!!現在レポートとテストに追われてます^q^ 終わる気がしないが別の意味では終わっている← 来月に思いっきり遊ぶ予定を入れたので頑張ります!

趣味の方といいますと、相変わらず迷走してますが今は屍者の帝国やらアイナナやらが熱いです(^ω^)詳しくは私のTwitterに行くと分かります(笑)どんどん沼が深くなる…今年もヤバいんだろうなぁと思う今日この頃です。

特に何の面白みもないブログですがまた改めてよろしくお願いします…! ではでは!
ここさけ見てきました!
どうも!絶賛シルバーウィーク満喫中の恵梨です!でもバイトしてるよ!←

今日は友達と心が叫びたがっているんだを見てきました~(っ*^ ∇^*c)
見ようか迷っていたんですがもう声優さんにつられました後絵柄(笑)ウッチーも細谷も出るんじゃ見るしかないっすよねw
ネタばれはしませんがもうとにかく素晴らしかったです ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
昨日はあの花ドラマで泣いて今日は鳥肌ものの映画見て・・・濃いですね(笑)
皆可愛かったですし何より凄く青春って感じでした。私もあんな青春時代を送りたかった←

IMG_0948.jpg
劇場のところにあったやつです!・・・確かこれ先週も東京で見たな(笑)
やっぱこの絵柄大好きです超好み(*´v`)

IMG_0950.jpg
これ若干ネタばれかな??パンフレットが劇場でもらえるんですよ~凄い凝ってます。後でじっくり読みます。

一緒に行ってくれた麦茶ほんとにありがとね(* ´ ▽ ` *)来月もよろしくwww
まだまだ趣味に貢ぐ恵梨なのでした~さーて明日バイト(死)
ちわっす
こんばんわー恵梨です!なんとか今月中に更新できましたwwww

とりあえずレポから・・・
先日13日にイオンシネマ板橋で行われた枕男子★パジャマパーティーに参加してきました^^
17時からの開演だったのでいつもよりのんびり出発しました。ですが前日緊張と暑さであまり眠れず(苦笑)
行きの高速バスの中で寝るも首を痛めるという始末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とんだ騒ぎですね 無事東京について会場に向かいフォロワさんと合流!
私がTwitterで検索をかけていたらたまたまイベントに参加するあゆクラスタさんに出会いましてね・・・!!!!!!
お会いすることができました~♡ 季咲ちゃん可愛かったなぁ^^ またお会いしたい・・・!

開演の時間までイオン内をうろうろしたり話したりしていよいよイベント・・・!
会場に入ってからずっと枕男子の主題歌が流れ続けていたのでしばらくそのまま脳内再生されていました(笑)
イベントが始まってから花江君・あゆ・高畑君が演じた回と第10話の先行上映会を行ったのですが、もう第10話の破壊力が尋常じゃなくて・・・wwwwwwwwwwwwwww多分今まで放送されてきた中で一番ヤバい奴だと思います(笑)
そのあともキャスト陣にネタにされるという・・・wwwwwwwwおもしろすぎますw

枕詞を言ってもらうコーナーでは緊張気味の高畑君、体制を変えて全身で演じてくれたあゆ、安定の人気の花江君という目も耳も幸せ状態でした(´/////`)♡後今回のイベントは劇場でやったため、キャストが舞台袖ではなく入口から入場してきたんですよ!!!!!!!!!私は真ん中のほうにいたので少し遠かったですがハイタッチとかできた方々もいたみたいで羨ましかったです>< 私は「あゆー!」と叫ぶだけで限界でした(笑)

フォロワさんとも話していたのですが、正直花江君ファンがほとんどだろうと思っていましたが、私らのほかにもいましたあゆ好きの方々・・・!!!!!!!!同担拒否とかありますがむしろ同担を探したいですwwwwwwあゆ好きな人カモン!!←
周りにはあゆ好きの方がいなかったので、後ろ席の集団にまぎれてあゆに声援を送っていました(笑)
私のフォロワさんが思いっきり叫んでしまったみたいで、イベント後に「あの声お前だったのかw」状態でしたw

ハイキュー祭りのときは結構距離があったのですが今回はとても近くて嬉しかったです!バイト休み貰えてよかった!
今後はイベントも厳選しなくては・・・とりあえずあゆは追いかける(笑)1部のほうしか参加できませんでしたがとても楽しかったです^^季咲ちゃん、ジッターさんありがとう!!!!!!よかったらまた会ってください!!!!!

そんなこんなでこの夏に私は声優に会うために3回も東京遠征をしました(白目)
この夏いくら使ったんだろうね!!!!!!!!!!知らない!!!!!!!!!!!!←
バイトするもん稼ぐもん 今後はDVDとかCDにも手を出すと思われます・・・・出費!!!!!!!!!!!!

明日から合宿ですー幹事ですーまぁ前回同様ゆるいやつだと思いますが
帰ってきたら夕方からバイト・・・生きろ私。

とりあえず10月発売のドラマCDと11月発売のDVDをどうしようか悩んでいる恵梨でしたーw
Copyright © 空の涙. all rights reserved.

